« Hellerup Park Hotel | トップページ | Lunch at Louisiana Museum »

夏丸ハウスのお引越し

オーストラリアの不動産サイトを見るにつけ、我が家の大荷物がとても入ると思えず悩む毎日。
家選びの制約にならないよう、処分できるものは処分していきます。

ブルネイでオーストラリア人から中古で買った「夏丸ハウス」。成長した夏丸は、もうあまり遊ばないので、売りに出しました。
買い手は、思いもかけず夏丸の学校の幼稚園!
ところが、引き取りの段取りが進みません。業を煮やしたペンギンパパ。とうとうお隣の車とトロリーを借りて、配達してあげることに・・・。

トロリーを引っ張るには車の後ろにフックが必要なので、お隣さんから車を借ります。

Dsc05273

セブン・イレブンでトロリーを借ります。
デンマークの皆さんは、このトロリーで粗大ゴミを運んだり、クリスマス・ツリーを買いに行ったりするんです。

Dsc05272

夏丸ハウスを積み込みます。

Dsc05269

学校に到着、無事に設置しました。

Dsc05271

ハウスを下ろした途端、子供たちが駆け寄って遊び始めます。
持ってくるまでに苦労したけれど(パパが)、役に立ってくれて嬉しくなりました。
やれやれ、これで殆どの懸案事項は終了。あとは残りの日々を楽しむだけ・・・かな?

|

« Hellerup Park Hotel | トップページ | Lunch at Louisiana Museum »

日々の景色」カテゴリの記事

コメント

azarashiさん
ご無沙汰してます。ここ半年バタバタしておりまして、久しぶりにお邪魔してみると、なんと!今度はオーストラリアですか??実は私も再びインドネシアに来てしまいました。昨年8月に日本に本帰国したはずなのに・・・(-"-)
今年9月末から首都ジャカルタでの生活です。2ヵ月半でやっと生活感が出てきたところです。なのにもう12月・・・一年も終わりですね。また真夏のクリスマス&お正月になりますが、楽しんでゆきたいものです。
azarashiさんのオーストラリア生活が、楽しく、より素敵なものになりますようにclover

投稿: ひつじ | 2011.12.17 13:15

ひつじさん、お久しぶりです!お元気そうで・・・って、インドネシアに復帰ですかぁ~?!
我々も9月中旬からアデレードにおります。ああ、またアジア・パシフィック仲間ですね~heart01
お互い、以前より都会暮らし(笑)になりましたねぇ。
久々のホット・クリスマスとお正月・・・体調に気をつけて良いお年をお迎えくださいませ。

投稿: azarashi | 2011.12.18 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Hellerup Park Hotel | トップページ | Lunch at Louisiana Museum »