« お仕事ラスト・デイ | トップページ | 夏丸ハウスのお引越し »

Hellerup Park Hotel

今日から4日までの5日間、このHellerup Park Hotel が、「我が家」となります。

ここからなら、学校へも歩いて通えるので車がなくなっても心配要りません。
残っていたバター、パン、ハムを持ってきているので、朝食と夏丸のお弁当はこれで賄います。

ダブル・ベッドとエキストラ・ベッドで、部屋の中は足の踏み場もありませんねえ。ま、この夏にホテル住まいの練習?をたくさんしてきたから、慣れちゃたかな?


Dsc05268

夏丸は、久々のバスタブに上機嫌。そ、我が家にはシャワーしかありませんでしたからねえ。

Dsc05267

ヨーロッパのホテルを予約する時にいつも使っているホテル予約サイトExpediaで予約したんだけど、サイトには子供用エキストラ・ベッド150dkと書いてあったのに、予約確認の電話で300dkと言われちゃいました。
サイトに問い合わせたら、150に戻してくれたけど・・・何だったんでしょ?


|

« お仕事ラスト・デイ | トップページ | 夏丸ハウスのお引越し »

日々の景色」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お仕事ラスト・デイ | トップページ | 夏丸ハウスのお引越し »